人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第50回 スプリンターズステークス(GI) ミッキーアイル




あの展開ではもうお手上げです。
写真の出来がまぁ良かったのがせめてもの救いでしょうか(笑)

by math_weather | 2016-10-02 19:19 | GI/JpnI/SI | Comments(2)

Commented at 2016-10-03 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by math_weather at 2016-10-03 21:01
勝ち馬が4角をいい手応えで上がってきていたのは分かってましたが
さすがに直前で外に振る勇気と捉えられる自信はなかったです(笑)

自分も府中での対応が気になってます。
昨日は午前中だけで3~4回見回りに来て、人がいなければ問答無用で
シートを畳んでましたね。
ただ、隣が不在で畳まれたときに、「お連れの方のですか」と聞かれたので、
なんだかんだ今の独占グループは結束してシートを守る感じになりそうです。
この対応がどの競馬場でも取られるなら、単純に1人で行ってて、自分の荷物
置く分くらいしか広げてない人が一番被害が大きそうです。
名前
URL
削除用パスワード