人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第66回 スプリングステークス(GII) ウインブライト



最後の皐月賞トライアル、スプリングステークスはウインブライトが制しました。
いまだ混戦模様の3歳牡馬戦線、今回の見事な勝ちっぷりは皐月賞本番でも期待してしまいますね。












久しぶりに競馬撮影に出かけましたが、やはり楽しいものですね。
まぁ撮れたものはブランクに直結して出来が残念なものが増えるんですが(苦笑)

スプリングステークスはオルフェーヴルが勝った2011年以来の撮影でしたが、
また今年もステイゴールド産駒が勝ってくれました。
6年前と同様、皐月賞も(贅沢を言えばできればダービー、菊花賞も)勝って欲しいものです。

by math_weather | 2017-03-19 20:20 | GII/JpnII/SII | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード